オンラインサポートについて
会計ソフトを起動すると、インターネットを通じて自動的に当事務所の
コンピュータ(サーバー)から最新データが呼び出されます。
入力を終了すると、最新データが企業様PCのみならず、当事務所サーバー(2箇所)に
自動的に登録し保管されるシステムです。
よって、万が一、企業様のパソコンが故障しても、当事務所サーバーに会計データが
保管されているため安心です。
又、当事務所においても、企業様が入力した最新のデータをタイムリーに見ることが
できます。
※通信回線の遮断時には、自機のデータを利用して処理を行うことができます。
※ご利用には、1Mbps以上のブロードバンド回線が必要となります。
【ご利用条件】
・顧客先対応ソフトウェア
出納帳net 出納帳8以降 出納帳X※ 出納帳4※(ver.4 10以上)
伝票会計net 伝票会計11以降
会計net 給料Ⅱ
原価管理 工事台帳 原価・工事台帳X
※アップデート版インストールが必要です。
・インターネット回線について
ブロードバンド回線が必要です。お客様のご利用製品によってはVPN(PPTP)パススルー対応のブロードバンドルーターも必要になります。
・対応OS 上記ソフトウェア対応のOS(WindowsMe、Windows98は不可)
会計ソフトの操作方法や経理処理がわからない場合に、インターネットを通じて当事務所と同じ画面を見ながら、不明点を確認し解決することができます。
又、ヘッドセットをお持ちで有れば、当事務所と無償で通話が可能です。
※自計化支援システム①②いずれも【ご利用条件】に記載の顧客先対応ソフトウェア指定の
会計ソフト(月々380円~)の導入が必要です。