オンラインサポートについて

会計ソフトを起動すると、インターネットを通じて自動的に当事務所の

コンピュータ(サーバー)から最新データが呼び出されます。
入力を終了すると、最新データが企業様PCのみならず、当事務所サーバー(2箇所)に

自動的に登録し保管されるシステムです。
よって、万が一、企業様のパソコンが故障しても、当事務所サーバーに会計データが

保管されているため安心です。
又、当事務所においても、企業様が入力した最新のデータをタイムリーに見ることが

できます。

※通信回線の遮断時には、自機のデータを利用して処理を行うことができます。
※ご利用には、1Mbps以上のブロードバンド回線が必要となります。

 

【ご利用条件】

・顧客先対応ソフトウェア

出納帳net 出納帳8以降 出納帳X※ 出納帳4※(ver.4 10以上)

伝票会計net 伝票会計11以降

会計net 給料Ⅱ

原価管理 工事台帳 原価・工事台帳X

※アップデート版インストールが必要です。

 

・インターネット回線について

ブロードバンド回線が必要です。お客様のご利用製品によってはVPN(PPTP)パススルー対応のブロードバンドルーターも必要になります。

 

・対応OS 上記ソフトウェア対応のOS(WindowsMe、Windows98は不可)

会計ソフトの操作方法や経理処理がわからない場合に、インターネットを通じて当事務所と同じ画面を見ながら、不明点を確認し解決することができます。
又、ヘッドセットをお持ちで有れば、当事務所と無償で通話が可能です。

※自計化支援システム①②いずれも【ご利用条件】に記載の顧客先対応ソフトウェア指定の

 会計ソフト(月々380円~)の導入が必要です。